みかも山公園へ行きました!
とてもいい天気だった土曜日に、生徒と栃木県の道の駅三毳とみかも山公園へ行きました!
道の駅では、お金の計算を目的にソフトクリームを買いました!栃木といえばいちご!
いちごのおいしいソフトクリームを天気のいい空の下で頂きました!(^^)!

おいしいソフトクリームを食べて、気分良くみかも山公園へ向かいました!
遊び場所がたくさんある中で、指導員が見える場所で遊ぶ約束を確認して、いざ!遊び場へ!
長い滑り台を颯爽と滑ったり、山の生き物を見つけて楽しむ様子が見られました。


ブログは毎週水曜日と木曜日に更新します!(^^)!
投稿者プロフィール

最新の投稿
学びの時間2026年6月24日【学びの時間】あそびの中に「 学び 」在り!みんなが楽しめる余暇時間をみんなで作ろう!😁
学びの時間2026年6月23日【学びの時間】戦略×スリル!🔥新感覚!協力型の鬼ごっこ「 隠練防 」🔥
学びの時間2026年6月17日【学びの時間】ルナCafé🍹なのに!Drinkの写真ないんか~い!!!!
学びの時間2026年6月15日【学びの時間】飛ばせ!狙え!消しピン大会🥰






